【※ストップ】アトケアプロに副作用はあるの?

アトケアプロとは、アトピーや敏感肌の子供を対象に開発された、純度100%のプロポリスが配合されたサプリメントです。この商品は、サプリメントやスキンケア用品などの販売を中心事業とし、恵比寿に本社があるリベラシオン株式会社がその販売を行っています。

プロポリスとは、一部の種類のミツバチが木の芽や樹液などから集めてくる樹脂製の混合物のことを言います。なぜこれを集めるのかというと、実は植物は自らを守るために木の芽や樹液に抗菌作用のある物質を送り込むのですが、一部の種類のミツバチはこの物質を利用し、プロポリスを巣の隙間に埋めることによって、巣を補強し、巣内における細菌の増殖を防ごうとしているのではないかと現在考えられているのです。

スポンサードリンク



ミツバチにとっては自分たちの生活を守るために非常に大切な物質であるわけなんですが、最近ではこのプロポリスは私達人間の健康を支える物質としても浸透してきており、このプロポリスを使ったサプリメントも数多く販売されています。しかしその中でも、今回ご紹介するアトケアプロは、そのプロポリスを世界で初めて純度100%のパウダーとして配合した商品なんだそうです。

最初にも申し上げましたように、このアトケアプロはアトピーや敏感肌の子供を対象に開発された商品であり、愛用者もたくさんいらっしゃいます。ただ、実際に使用するとなった場合、副作用はあるの?気になるという方も少なくないのではないでしょうか。そこで今回の記事では、アトケアプロとはいったいどんなサプリメントなのか詳しく説明するとともに、アトケアプロには副作用があるのかどうか、調べてみた結果について詳しくまとめていきたいと思います(^^)

オーガニック認証をクリア!アトケアプロってどんなサプリ?

アトケアプロは、アトピーや敏感肌の子供を対象に開発されたサプリメントであり、プロポリスを純度100%の状態で配合しています。2016年の12月に行われた調査では、このアトケアプロは満足度87%という非常に高い評価を得ています。(詳しくは公式HPをご覧ください。)

プロポリスは現在ブラジルが主要な生産地となっているのですが、このアトケアプロに使用されているプロポリスには、そのブラジルで厳しい判断基準(オーガニック認証)をクリアした最高ランクのものを使用しているそうです。また、そのプロポリスを2000気圧という非常に強い圧力を加える特殊な製法によってパウダー化させ、純度100%の状態でカプセルにしています。

このように、アトケアプロはプロポリスが持つパワーをあますことなく取り入れることができる非常に注目のサプリメントとなっているのですが、実際のところこのアトケアプロを使っている方はこのサプリメントについてどう感じているのか、気になる方は多いと思います。そこで、参考になる口コミをいくつかご紹介したいと思います。

口コミ・評判1/20代女性

お薬に頼るのが嫌でダメもとで購入してみましたが、今のところは良い感じです。布団に入ってからのかゆみはありますが、途中でかゆみに起こされることが無くなりました。まだ1か月しかたっていないので、今後に期待です。

口コミ・評判2/20代女性

昔から敏感肌で季節の変わり目や乾燥ですぐに肌がかゆくなるのが悩みだったんですが、これはすごく飲むとかゆみがおさまるので有り難いです。特に体温の上がる睡眠時のかゆみがなくなったので、とても快適です。

口コミ・評判3/30代女性

アトケアプロをダメもとで購入してみましたが、それから3か月ほど飲み続けて、今は痒さで悩むことはほとんど無くなりました。黒ずみ部分もだいぶキレイになってきたので、もっと続けたいと思います。

口コミ・評判4/30代女性

娘が敏感肌でかゆがるので飲ませています。これを飲むと夜もよく眠れるようで、たいへん重宝しています。オーガニックでしかもサプリメントなので安心です。

口コミ・評判5/30代女性

アトケアプロを始めてから3カ月ですが、以前はあんなに大変だったのに今では子供の安らかな寝顔を見れている気がします。

いかがでしたでしょうか?実感には個人差がありますので、今ご紹介した口コミは効果効能を保証するものではありませんが、アトケアプロについて知る上では参考になるのではないかと思います(^^)

スポンサードリンク



アトケアプロに副作用はあるの?

それでは次に、このアトケアプロには副作用があるのかということについて、調べてみた結果をまとめてみたいと思います。

アトケアプロに限った場合、これまでに健康を害するような副作用が公表されたという事実はありません。というより、副作用が報告されていれば販売されているわけがありませんよね。そもそも販売前にちゃんと試験をするはずなので、副作用については心配しなくて大丈夫だと思います。

また、そもそも、このアトケアプロは医薬品ではなくあくまで”食品”に分類されるので、医薬品のような副作用はないと考えて大丈夫でしょう。

まとめ

今回の記事では、アトケアプロとは一体どんな商品なのか、その詳細を説明するとともに、アトケアプロには副作用があるのかどうかということについて詳しくまとめました。

このアトケアプロは、今なら初めの1か月分は送料のみの500円で購入することができ、サプリメント自体は実質無料で購入することができます。

詳しくは公式HPに書かれていますので、気になる方はそちらを参考にしてください。

公式HPはこちら…

今回の記事は以上になります。最期まで読んでいただきありがとうございました(^^)

スポンサードリンク



関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です