※アトケアプロの飲み方はこちら!小さい子供にはどう飲ませたらいいの?

アトケアプロとは、アトピーや敏感肌の子供を対象に開発された、純度100%のプロポリスが配合されたサプリメントです。この商品は、サプリメントやスキンケア用品などの販売を中心事業とし、恵比寿に本社があるリベラシオン株式会社がその販売を行っています。

プロポリスとは、セイヨウミツバチや、アフリカナイズドミツバチなど、一部の種類のミツバチが木の樹液などを集めて、唾液などを混ぜ合わせて造りだす樹脂製の混合物のことを言います。植物から出る樹液には抗菌作用のある成分が含まれているため、一部のミツバチはこの作用を利用し、プロポリスで巣の隙間を埋めることによって、巣内における細菌の繁殖を防いだり、巣を補強したりしているのではないかと考えられています。ちなみに、ニホンミツバチはプロポリスを造りません。

スポンサードリンク



今回ご紹介するアトケアプロは、数あるプロポリスサプリメントの中でも非常に高品質で信頼性の高い商品となっており、2016年には満足度87%という高評価も得ています。また、1歳から飲めるため、肌トラブルを抱える小さいお子さんがいる方から、大人の方まで、様々な方が愛用されているようです。

しかし、このサプリメントはプロポリスの粉末がカプセルに入っているので、小さい子に飲ませるときはそのままではちょっと心配ですよね。そこで今回の記事では、実際にこのアトケアプロを飲むときに、使用者はどんな飲み方をしているのか、またどんな飲み方を子供にさせているのか、調べてみた結果を詳しくまとめていきたいと思います。

アトケアプロってどんなサプリ?

まず、飲み方について説明する前に、そもそもこのアトケアプロとはいったいどんなサプリメントなのかということについて説明したいと思います。

プロポリスはミツバチが巣を守るために造る樹脂製の混合物であるという話は先ほどしましたが、今回ご紹介しているアトケアプロには、このプロポリスに乳化剤などの不純物を一切加えず、純度100%のパウダーとしてカプセルに詰め込んだ商品となっています。この純度100%プロポリスパウダーを配合しているのは世界初のことだそうで、これは、2000気圧という非常に強い圧力を加える特殊な製法によって作られています。

また、アトケアプロはそれに使われるプロポリスの品質にもこだわっていて、これには、プロポリスの主要産出国であるブラジルにおいて、オーガニック認証という非常に厳しい基準をクリアした養蜂場でとれた最高ランクのプロポリスを使用しているそうです。つまり、アトケアプロは、最高品質のプロポリスを純度100%の状態でぎゅっと凝縮したサプリメント、ということなんですね。

2016年の12月に行われた調査では、アトケアプロは満足度87%という非常に高い評価を得ています。また、アトケアプロは、今なら3か月分の購入プランで、最初の1か月分を送料の500円のみで購入することができるお得なキャンペーンを行っています。これについては公式HPの方に詳しく書かれていますので、まずはそちらをご覧になってみてください。

公式HPはこちら…

スポンサードリンク



アトケアプロの飲み方はこちら!小さい子供はどうやって飲んだらいいの?

アトケアプロは粉末が中に入ったカプセルのサプリメントとして提供されているのですが、大人の方はいいとして、小さい子供はどうやって飲めば良いのか、その飲み方が気になるという方も中にはいるかもしれません。特に、このアトケアプロは対象が1歳以上からとなっていますが、そんな小さい子供に普通の飲み方で与えるのはちょっと怖いですよね。

そこで、小さい子供の飲み方なのですが、この場合はカプセルの中身を取り出して、中身だけを飲ませてあげるようにしましょう。これを水に溶かせて飲ませてあげても良いですが、アトケアプロを購入している方のレビューの中で、中身だけだと独特なにおいがするということだったので、できれば市販で販売されている服薬ゼリーなどと一緒に飲ませてあげると、飲み方としては1番良いのではないでしょうか?(^^)

アトケアプロの詳しい情報は以下のページでご覧いただけます↓↓↓

まとめ

今回の記事では、アトケアプロの詳細や、このサプリメントの飲み方などについてまとめました。

アトケアプロは、1日2粒を水やお湯で飲むことが推奨されていますが、まだ小さい子供に飲ませてあげるときには、ゼリーなどと一緒に中身だけを飲ませてあげるのが良いのではないでしょうか?その方が飲みやすいですし、飲み方として安心ですよね(^^)

今回の記事は以上になります。最期まで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>

スポンサードリンク



関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です